Admin

人生を楽しく

中二病でも充実したい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常にトップな感じです。 

ご訪問ありがとうございます。
カテゴリの説明を、小さい子でもわかるように書いときます。

お知らせ…特にないかもしれませんが、もし、何かお知らせしたい時に。
日記…人生を無駄にしてます。
雑記…楽しくするために思った事を書きたいです。
趣味…色々と…カラオケ、ギター、お絵かき。
ジャグリング…現在は、3ボール、シングルボールコンタクト。時々、ダイス、トランプ。
ペン回し…ジャグリングを始めるきっかけなもの。本職です。

コメント大歓迎です。スパムでなければの話ですがね…

相リンも大歓迎。
[ 2030/01/01 00:00 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

さらばティーン 

お久しぶりでございます。

3か月ぶりの更新でございます。

大学も二年生前期が終了しました。

相変わらず単位が取れる気がしませんが、何とかなるでしょう。

今期は一夜漬けばっかでしたね。
来期は文系の授業を取って、単位を稼ぎたいと思います。
[ 2014/08/17 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

恥ずかしがり屋なアナタ 

僕だってポーエマーになりたいです。

これからはポーエマーにもなろう。

冷たい目で見てくださいね。


こんにちは。
半年ぶりの撮影、半年ぶりの…

ところがですね、長時間撮影に何もイラつかなかったんですよ。
ブランクとは恐ろしい。

ブランクを良い方向?に捉えることによって、、、

・ミスって当たり前
・昔は長時間撮影が当たり前だった(今もだよ)
・アルバム聴きながらゆっくりやろう(もはや関係ない。)

こんな感じですよ。
[ 2014/05/07 03:06 ] ペン回し | TB(0) | CM(0)

今は何も言わずに 

半年の間、色々な事を考えていました。

このままでいいのか。

このまま、ここで終わってしまうのか。

終わってしまうのもいい。

結局、今日まで何を頑張ってきたのか。

何も出来ていない。

わからない。

[ 2014/05/07 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

付箋の使い方 

地球は秋を忘れていますね。

気づけば11月、冬が到来。

さてさて、この寒さをどう乗り切ってるんでしょうかね皆は。

部屋着は冬モードになったねくすです。

最近は我ながら忙しい毎日を送っていると思い込んでいます。

ペン回し?

最近の心境を
[ 2013/11/03 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nex

Author:nex
人生を楽しく過ごそうと頑張る人。

基本はnex[ねくす]でどうぞ。


自己紹介

Youtube

Twitter

Skype:nexus.rps
よろしくです。

カウンター


